• 多 面体切断分離
    今日は休日なので惰眠をむさぼる!!と決めていたが、ふと思い出したことがある。いつか実装しよう と思っていたのだがなぜか本気にはなれなかった。ロジックは見通しついているのだがプログラムを打つのが面倒だったからだ。色々と手持ちの部品では大げさ すぎて軽量化したかったというのもある。まぁやる気になった事でもあるし、、やってみた。
    結果をお見せするとこんな感じの事ができるようになった。
    切断
    欲しいほうだけ残せる

    トーラスを切断してみるとこんな感じ。

    ※微分方程式ソルバの安定化・強化はちょっとパワーダウンというか疲れたので休止。

    ※これら計算結果はWCCTLによって得られたものです
2004年11月03日 21時02分10秒

私のホーム ページへ | SiliconValley-Oakland のページへ | メイン | 今すぐ登録
inserted by FC2 system